Southwest | 胡麻麦茶

胡麻麦茶

大史がレコーディングダイエット中!!!

カリフォルニアのNAPAにあるお客様を訪問のため、

サウスウェスト航空で移動。


胡麻麦茶

サウスウエストといえば、

格安でチケットを販売する会社ですが、

CAの人がジョークを言ったり

とにかく従業員も楽しくやっていると、

会社の研修か大学の講義で聞いたんですが、

特に普通の飛行機と変わりませんでした。


でもナパからサンディエゴに帰る飛行機では、

後部座席の方から、

サービスするから後ろにおいでーという

ささやきが機内放送から聞こえてきたり、

(この航空会社は全席自由席なのです)

サンディエゴへの到着の前に

サンディエゴの歌を唄ってくれたりと

楽しいフライトでした。


実際に体験できて良かったです!

でも一度でいいかな、とも思いました!

(寝起きに唄われてちょっとイラっとしてしまいました!)