golf outing | 胡麻麦茶

胡麻麦茶

大史がレコーディングダイエット中!!!

今日は部署のゴルフコンペでした。

こちらの社員の人も参加されて、

White Plainsよりさらに田舎に行って来ました。

のどかなのは日本とそこまで変わらないですが、

ロッカー、風呂などクラブハウスの設備が全然無いのに

驚きました。


その分値段も日本の半分くらいで、

ゴルフが普通のスポーツとして根付いているのかな、

と思いました。


胡麻麦茶

今回は幹事の一員のため、後半途中でリタイアして集計に回りましたが、

ペースはいつもと変わらないペースでした。

ハーフ終わって85。単純に倍なら記録更新ですが・・・。


こちらは安いのでもっと練習します。