メモリアル | アラフィフ男のアクション日記

メモリアル

2011/09/11

民団相模原支部を使っての町田支部の稽古の最終日。
何人かお休みしていましたが、今日も気合い入っていました。

東日本選手権を控えたミカ先輩も指導補助、同じ名前のミカさんにミットの蹴り方を教えていました。


今日で無料体験会を含めて、テコンドーに復帰して1年でした。

そして、忘れもしない
東日本大震災から6ヶ月、
さらに、アメリカであった同時多発テロから10年。

自分に何が出来る?

精一杯生きるのが自分に出来る唯一の事ではないか?

これからも、体力の続く限り頑張ります。

いいかげんに生きるのはもう止めました。

パイティーン!