1日ズレながら
書いているブログにっこり





昨日は
ヒップホップダンスを見に行ってきました
場違いかしら?と感じる自分チュー
けどめげない

私の前には
めちゃめちゃファンの方々がいて
そちらの方を見ているのも楽しい音譜

3時間のステージは
すごーぃ
かっこいい~しか出てこないガーン

どこを見ても
だれを見ても
かっこよすぎて
あっという間の時間でしたニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコ




幸せだったことラブラブラブラブラブラブ





夜は韮崎の花火花火を見に行きました
娘は行かず
だんなさんと2人で行ってきましたよ照れ







最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ