30年来のおともだちの娘さんに
誘われて
BBQに参加してきましたおねがい

おともだちの娘さんは
県外にいるので
実家に帰ると
BBQや燻製などしたくて
楽しみに作ってくれます
(我が家は毎回座って食べてることが多いチュー)

今回は
手作りソーセージが追加されていましたびっくり
美味しい

仲良く遊んでおりますにっこり
歳が違っても遊べるのっていいよねニコニコ


だんなさんも
娘ちゃんとコミュニケーションを
とっておりますチュー



私とおともだちとは
20歳離れているのですが
すぐ忘れる私🤣

また近々ゆっくり話がしたいなと
思っています


幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

夕焼け




最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ