昨日は
前々から、娘と相談して
「こびとづかん」のスタンプコンプリートをするため
朝から出掛けたニコニコ
まず朝イチ
娘の耳鼻科👂️
(1年振りくらい 耳の中の様子をみてもらう)
そこから
スタンプラリーはじまる
①「安藤家住宅」始まり
それも開始3分前に着くチュー
②図書館へ
ここは開始5分前
少し仕事をさせてもらってからの
③ふるさと文化伝承館
(ここでスタンプの数は足りていたが)
お昼休憩のため
自宅へ
その後
仕事のため
郵便局へ行って





④南アルプス芦安山岳館へ
初めて来たけど
めちゃめちゃ涼しいし
素敵なところでしたおねがい
ほら 楽しんでる娘ニコニコ
⑤そして
美術館へ
すべてコンプリートしてきましたよおねがい
さすがに
夕方までかかりました無気力






幸せだったことラブラブラブラブラブラブ
コンプリートすると
自分の書いたこびとを
缶バッチにしてくれます照れ
「ねコビト」
娘の作ったこびとですにっこり


最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ