体調がすぐれていなかったのですが

おともだちとおでかけおねがい
先月から全然会えてなくて
今日会えて本当によかったニコニコ


今年2度目の
「茅の輪くぐり」


三重の塔も素敵でしたキラキラ


この苔むした感じもいいよね



ランチも
身体にとってもよいお店おねがい




ここもとっても素敵な場所キラキラ



こんな梅雨時期に
本当にいい天気合格


最後はサイフォンコーヒーの飲める
お店へ
こちらのお店の方の所作がきれいすぎて
ずっと見ていられるおねがい


「珈琲と盆栽ティラミスと本物の盆栽」


最後まで素敵な場所でした照れ






今日学んだことは大きかったおねがい
本当にありがとうでしたラブラブラブラブラブラブ
今日だからきっとよかったニコニコ





幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

そして自宅にも
昨日もらった サイフォンコーヒーの
機械があるの爆笑















最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ