娘と一緒に
「夏越の大祓い」で
神社に行ってきました照れ

夕方なので
小学校に車を停めようとしたのですが
まさかの門が空いていず
近所をうろうろすることに

娘はこの頃
お腹が空くと
ご機嫌がより悪くなり

お腹空いてるのと停めるところが
見つからないで
娘イライラむかつき激しい


それでも
停めても良さそうな場所がみつかり
行くことができましたおねがい



屋台もたくさん並んでいました

きっとメインは近所の方々ゆえ
歩いてここに来れる方が
多そうに見えました


しっかりぐるぐるしてきましたよニコニコ







幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

百合がそろそろ咲きそうですチュー













最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ