昨日から娘は
1泊で林間学校に行ってきました

軽く雨が降り始めた時
娘は
「林間学校晴れる君」を作成


タオル1枚で作成

その後より
雨一滴も降らず
さすが晴れ女晴れだわチュー
(どれだけ楽しみにしていたことか)

学校にて 
朝の会の司会をやり
バスの中ではクイズを出したり
みんなを楽しませたいと言っていた娘はその通り頑張ってきましたおねがい
(頑張りすぎも心配だけれどみんなを楽しませたいが勝つらしい)


午前中はじめには
目的地に着き

地図を見ながらのウォーキング
(ソフトクリーム付き🍦)
キーホルダー作成
ナイトウォーキング
2日目
カレー作り
アスレチックと
なかなかのボリューム

すべてが楽しかったとのことおねがい

夜眠れないかもと
ラベンダーオイルを持ち
腹痛には、梅肉エキス&腹巻きを持ち

腹痛には
なったそうで
それなりに対応を自分でしたそうです
(保健の先生も一緒についていってくれたので、元気でしたしみんなを楽しませてくれていました。疲れたとは思いますと声かけしてくれました)

あっという間だったと
本当に楽しかった様子で
よかったです
(お泊まりは、梅肉エキス必需品となりました)

ゆっくり休んでね照れ



幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

お花が咲いたキラキラキラキラキラキラ









最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ