我が家では
1週間遅れの父の日会開催キラキラ


でもその前に
だんなさんから
母の日のお花のプレゼントラブ
いつもありがとうねラブラブ


父の日会
本日のみ開催
「居酒屋 のだや🏮」

メニュー
🌟真鯛と○○の刺身
(名前忘れた)

🌟豚の角煮 煮卵

🌟タンドリーチキン

🌟しらすおろし

🌟漬け物

🌟キムチ納豆

🌟もやしとブロッコリーのナムル

🌟みそチーズ

🌟クリームチーズのおかか和え

🌟クリームチーズとあんぽ柿混ぜ

🌟油揚げカリカリ

        など









娘からお酌してもらいました
(娘のご機嫌はよかった模様)
だんなさんはラブラブラブ


諏訪のお酒の飲み比べ


最後の〆は
炊き込みご飯魚汁お刺身のせ



今回の父の日プレゼントは


ネクタイとキーホルダー
(ネクタイですが数年前に同じ柄の色違いを購入していたことを忘れていたチュー)


だんなさんは
この父の日会を楽しみにしてくれていましたおねがい
(飲み始めてから話をし始める)
日曜日の午後から始めて ゆっくり時間がとれたので
土曜日開催よりもよいかなと
思ったりもしましたニコニコ




幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

頂き物
ごちそうさまですにっこり










最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ