髪の毛を短くしてから
切るタイミングを逃す爆笑

後ろの毛も
こんなんでいいかな?と思うと
いつまでも切れず

でもそろそろ行ってみると思って予約をとって
行ってみたら
まぁ楽しい話が聞けたニコニコ

神社の話したり
この場所おすすめって話をしたり
したのだけど
そこは私が数年前に見ていたドラマのロケ場所って話したら
私も知ってる そのドラマって
なって
もう近い内に行ってみるって

私も教えてもらった神社に行こうと思うラブ
楽しみ音符音符音符


美容院から戻ってきて




幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

初物キラキラ
  




最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ