タイミングよすぎるデートのあと
娘をむかえに行き
自宅に戻ろうとして


あっ
思い出したのチュー

お義理母さんに
母の日どうしようかな?って

そして
今いる場所の近くに
美味しいアップルパイ🍎のお店があるんだーにっこり


むかったよね
はぃ
定休日無気力

あっ
調べたらケーキ屋🍰さん
あるよ


むかったよね
はぃ
15時過ぎ
ケーキ🍰すべて売り切れ無気力

そしたら
思い出した
ケーキ屋🍰さん

むかったら
あったよーニコニコニコニコニコニコ

かなり昔から行ってみたかったの
だんなさんも前の会社の御用達だったらしいが
だんなさんは食べたことがなくて
我が家の分も買ってもらったニコニコ



夕飯もね

食べに連れていってもらったのニコニコ


幸せな母の日ニコニコ
ありがとう❤️ 


お義理母さん
そして
亡き母
いつもありがとう❤️

いろんな方の投稿とかを見てたら
母の日を素直に喜べない方も
いたりするのを見ていたら
いろんな想いがあることを知ったよね
けれど私は私の気持ちでいいんだって
より気がついた

先日
娘がね
ラジオを聴きながら
母の日はお祝いしたりするのに
父の日は祝わないみたいな話をしてたら
我が家は、母の日より父の日だよねって爆笑
父の日は私と娘で
だんなさんをねぎらいたいと思いますニコニコ
今年はちと忙しくて
我が家は
父の日が1週間ずれますにっこり
(なんの報告だよねチュー)


幸せだったことラブラブラブラブラブラブ





昨日の雨からの
この晴天ニコニコ










         
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ