広瀬ダムを満喫して
下っていくと
前から気になっていた神社を
私が希望して行くことに


こんな方もいた凝視


途中まではよい道も
だんだんと道が細くなっていく無気力
神社がまったくみえない

駐車場に着いて
これを読むと
神社まで20~25分と書いてある
私が行こうと言ったのに
やめようなんて言えない驚き
「大嶽山那賀都神社」
(だいたけさんながとじんじゃ)


かなりの登り坂が続く真顔
息がきれるハァーハァー煽り



かなり時間がかかり到着


みどころいっぱいニコニコ


天狗様もいるし



初めて手水舎に鏡があるのを見たにっこり




この階段はなかなかの急階段無気力



高天原まで
行くことができました

神々のうまれる場所まで
くることができて
本当に幸せおねがい










帰りは
だんなさんを撮ってましたが

娘のおむかえの時間が
かなり心配になっている私
ぴったり5分前には到着
さすがだんなさんです



娘も楽しかったと
よかった
よかったニコニコ


幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

この花なんて
花なんだろう?










         
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ