娘は習い事のため
駅に送る
(この前私と電車と徒歩の練習した)


少し不安あり

行き先まで着けるのか
確認のため
目的地に車をとめて
だんなさんと私で駅にむかう

娘が来たので
隠れていたら


逆に置いていかれる泣き笑い
娘が遠い
(娘は隣の男の人が気になり走り出したため)

無事に娘が目的地まで着いたので


ここからだんなさんとおでかけ

まずは
猫ちゃんの注射液代金を届けに
我が家の猫ちゃんたちをいただいたお宅
そこで産まれた子猫ちゃんをたくさん
抱かしてもらうラブ





総勢8匹
可愛いんですけどニコニコ

他にももっと小さいのが3匹
(お母さんがシャー言ってた)

今現在40匹ほどの猫ちゃんがいるそうですにっこり


お礼をしたのだけれど
我が家にと、こちらをもらって帰ってくる
(優しすぎる方で本当の神ニコニコ)


そのあとは
カレーを食べにもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

丁度
車を停めたら
開店時間チョキ
美味しいもぐもぐ
今度は違うのを注文したい
(えーと 頼むものを間違えた口笛)


石鹸購入おねがい
きれいになりそうなパッケージに
やられる


まだ
娘をむかえに行く時間では
ないので
「広瀬ダム」へ



だんなさんかなり高いところで
ドキドキ驚き

奥には素敵な広場が
だんなさんがここは来てくれず
1人走って写真撮るチュー


写真が貼れないので
この続きはまた明日ニコニコ





幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

いつも購入している石鹸キラキラ
今回もありがとうございますおねがい









         
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ