「あやめ祭りキラキラ」にて

ハーブの先生
むーちゃんさんのお手伝いに
行ってきましたにっこり

あやめ
こんな感じで咲いていました飛び出すハート


こんな感じでの飾り付けキラキラ
タープがまだできてませんが・・・

フレッシュハーブ水🌿をいただきながら
もうこれだけで幸せですニコニコ

今回は
準備と片付けがメインの私は
本当にのんびりさせていただきました


きれいな藤の花を見たり
外の出展を見たり




差し入れをいただいたり


のんびり
穏やかな時間を過ごせましたにっこり

むーちゃんさん
楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコ




風が吹いたらこんなことに
なりました凝視
まわりにひとがいなくてよかった




幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

夕飯は外食にしてくれて
娘は「トマトラーメン🍜」
注文してましたにっこり







         
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ