インスタのストーリーズに
あがってきた
お話し会
1度は聞いてみたいと思った方



藤原ひろのぶさんのお話し会


こんな素敵な場所で
聴いてきましたニコニコ

まったくよくわからない場所を
撮ってるけど口笛


素敵な雛人形が
飾られていて
これを見ながらのお話し会キラキラ

どんな話が聴けるのかと
ワクワクよだれ
全部日本語だけど
よくわかる言語だった
すべてが心に響いた笑い泣き

今することが少しだけわかった
聴けて本当によかった


一緒に行けた
あか音さん
本当にありがとうラブラブ
1人ではかなりドキドキしてたから


10年振りの知人にも会えて
かなりビックリ目
よく私がわかったなー爆笑




ランチはね
たしか水曜日にも行った場所

今日はバイキングはありませんでしたチュー
美味しかったよーもぐもぐ





幸せだったことラブラブラブラブラブラブ


ごちそうさまです照れ







                   
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ