まずは
1人ランチして
(ゆっくり味わってみる そしてこぼしてあたふたする驚き)
1人読書して

店員さんもとっても優しいニコニコ




一緒に
お茶する人を
のんびりと待つにっこり
電話が入ったので
もしや来れないかと思ったら
もう少しで着くって電話だった


着いてからは
ずっと話がとまらない爆笑
やばっ今日も楽しい爆笑
話はあちこちにとびながら
また話そうって言いながら
お別れする


幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

美味しいものを作ってきてくれましたのにっこり
ごちそうさまです飛び出すハート




                   
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記おねがい