きっと初めてだと思う照れ
「航空自衛隊 
    空港中央音楽隊演奏会キラキラ」を
観てきましたニコニコ

娘はね
なんだか気持ちがのらなくてね
行きたくないなーって
言っていたの

だけど
いざ始まって
聞き出したら
娘ノリノリにっこり


はじめは
とってもまぢめな演奏で曲の説明してくれたり
(笑ったらいけない?的な)
私がどうしたらいいかって
感じだったけれど

第二部は
とっても楽しい音楽音譜音譜音譜
本当に楽しみましたよニコニコ





来ている方は
私より年上の方が多い感じ
若い人にもたくさんみてもらえたら
いいのにって
思いました照れ


そして
1人いろんな感情で
うるうるぐすんしている私がいました







幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

山が白いなぁーにっこり



                   
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ