出かけた先は
「諏訪」

1人でも出かけようかなって
思っていたら
おともだちも一緒に行けておねがい


まずは
お刺身の美味しいスーパーへ
これは自宅にて撮った写真
だんなさんのお誕生日だから
(2月11日だけどね口笛)



初めて行く公園に連れていってもらいましたニコニコ
パラパラの雨
ほぼ濡れず
「君の名は」のモデルとなった場所らしい
あっわかるニコニコ

駐車場の数が少なめ
(ブームの時は大変だったんだそうです)

この公園
だんなさん&娘を連れていきたい爆笑
なかなか楽しめそう音譜


かわいい~おぼん




ランチ美味しかったもぐもぐ


そして場所を変えて
カフェコーヒー






この狭い感じが
私もおともだちも気に入るニコニコ





最後はパン屋さんへ



のんびりドライブ
今日も楽しかった
ありがとうです~おねがい



幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

リンゴ🍎ジュース
ありがとうございます飛び出すハート









                   
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ