震災に見舞われたみなさま
どうかご無事でありますように
被害が最小限ですみますように



明けましておめでとう
      ございます🎍💠🎍
今年もよろしくお願いします



素敵な初日の出が見れましたよおねがい




まだ去年の振り返りになってしまった

花火大会花火を見に行ったり



ホットドッグ🌭になったり


近所のかき氷🍧屋さんに
行ってみたり
400円小でこの大きさびっくり





夏旅行が行けなかったので
川遊びニコニコ
冷たすぎて
ずっと入っていられない((( ;゚Д゚)))



愛知県瀬戸市
「来る福招き猫祭りキラキラ
運動会と重なるので
日帰りでしかいけない状態
(行けない時も出てくるかも)
運動会の合間に行けましたよ照れ


クラフト市にて
めちゃめちゃ一目惚れしたものニコニコ


イベントのお手伝いさせて
もらいましたニコニコ
緊張したけど
ばか笑いしてるし
素足だし爆笑爆笑爆笑
楽しかった音譜音譜音譜


「台ヶ原宿市」にて
黒招き猫ちゃんを迎え入れました
わが社は安泰ですおねがい



大好きなおともだちとランチに
いっぱい行けましたもぐもぐ
めちゃめちゃ楽しい音譜音譜音譜



髪の毛が
また短くなりました爆笑


山登りにも行けました
頑張ったよチョキ


「DRUM TAO」見に行けました
ファンクラブに入ってみましたにっこり


行ってみたかった場所へ
娘と
二泊三日の旅



今年半年は頑張りました
英語劇のナレーションしました
緊張しすぎて泣き泣き
それでも楽しむって決めたから
やっぱり人前は苦手です無気力





今日は
のんびりした1日になりましたニコニコ