今年も来れましたニコニコ

「三島大社キラキラ


三島大社にて
「金福神」を購入しに
今日の三島はずっと風の強い1日うずまき




今まで
娘はしっかり鰻を食べたことがなくて
まともに初めて食べました

いやかな?と思ったら
とっても美味しかったそうですもぐもぐ
量が多すぎて残しましたが




前から行きたかった
「源兵衛川キラキラ
川の中を歩けるなんて嬉しいニコニコ



佇むだんなさん

きれいな場所キラキラ





去年も来たけど
今年も来てみたら



まだ紅葉あり
モデルも素敵よにっこり





寒いから
寄り添う2匹



ずっと動かないから
でも中身は人間
びっくりした無気力






幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

影のようになっていたラブ





                         
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ