土曜日の午後から
だんなさんと娘は
長野へおでかけ


まずは娘
荷物を持って
だんなさんのいる事務所へにっこり
気をつけてね




いつもここで記念撮影
(姨捨にて)



夕方前には
お宿に到着
毎年恒例
「新蕎麦旅行キラキラキラキラキラキラ


ただただ
新蕎麦を食するお泊まり



夜な夜な
カードゲーム大会ニコニコ
今回も楽しんだのかな?ニコニコ



次の日は
「忍者からくり屋敷」に行ったそうで
私もいつか行ってみたいですにっこり


まだ娘から話が聞けなかったので
どうだったのかな?
楽しめたかな?にっこり






幸せだったことラブラブラブラブラブラブ

帰りはこの寝姿
凝視
















                                 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ