去年?だんなさんにプレゼントした
モニラリア(うさぎの耳に似てる)

本体が来るかと思ったら
種が届いて
10粒ぐらいあったのかな?
1つだけ芽を出して
めちゃめちゃ芽がでないらしくて


画像お借りしました


たしか一度枯れて
また出てきました

また
うさぎ耳🐰になりだして
だんなさん喜んでますおねがい





こんなに小さいのだけどネ


シクラメンも花が咲きそうと
喜んでおりました照れ
去年?か一昨年?のシクラメン






幸せだったこと飛び出すハート

富士山富士山
今日もきれいキラキラキラキラキラキラ
















                                                      
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ