おともだちとランチへナイフとフォーク

まず
行く方向から決める爆笑
そこからかぃチュー
なかなか決まらない

案を出しあい
そして
「山中湖」に決定クラッカークラッカークラッカー
なにかあるでしょ的で
ランチする場所は
決まっていない

早めに出たつもりが
もうお昼時
コンビニに車をとめて
一応目星をつけた
車を走らせながら また悩む🤔

そしてUターンしてまた悩む🤔
(どれだけ悩むのさ)
おともだちが
あっここいいかもと選んだ場所が
大当たりおねがい
めちゃめちゃよかった

もう名前忘れてるけどチュー


美味しかった~~もぐもぐ





山中湖撮らないとって
撮ってたら



こんなにキレイだしキラキラキラキラキラキラ


山中湖と一緒に撮れたし
山中湖って広いのかな 一周まわってみました





あっ
神社に行こうってことで
通り道にあった場所へ


私たちが参道に入ろうとしたら
太陽が出始めて
たくさん素敵な写真が撮れましたニコニコ










おともだちが撮ったのニコニコ





今度はゆっくり来ようと話になりましたにっこり




幸せだったこと飛び出すハート

今日も素敵な苔みっけキラキラキラキラキラキラ










                                                      
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ