まさかの1日で回復目


はぃチュー
たくさんの荷物を持って登校していきましたよ


今回は
我が家でしたこと
・ドテラのアロマオイルを3時間ごとに足裏に
(背中につけてみましたが、やっぱり痒みがでてしまう驚き)
 ディフューザーもずっと

・梅肉エキス

・冷えピタ

・娘の学校に行きたいと想う気持ち

・睡眠zzz

・私は娘がよくなると願う

39度台だったので
三日間ぐらいはだめかもと思いましたが
1日で復活チュー

すごっおーっ!





幸せだったこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

玄関先の木が
大きくなったのでそろそろ切らないと
結局「桑の木」でしたニコニコ















                                                      
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記ニコニコ