私は
山ともさん(登山講座で一緒だった方)と
ウォーキングへ🚶



だんなさんは
選挙のお手伝い


娘は
お義理父・母さんと三回忌に出席

三人三様する



昨日の雨のおかげで
山々がまぁキレイなことキラキラキラキラキラキラ

とっても和やかなウォーキングで
私たちは6キロ歩くはずが   
お花を見せたいからと
7キロになってるしゲラゲラ

説明のおじさんの声がよく聞こえず
道間違えたり

20年も続いてやっているウォーキングだそうで
穏やかすぎて 
私たちもとっても楽しい気分になりました音譜音譜音譜



参加者も30~40名くらい
甲州弁のラジオ体操もしましたよゲラゲラ




山々がキレイラブラブラブラブラブラブ




線路も横断しましたおねがい









平坦の道かと思いきや
時々山道も歩き🚶
へえへえしながらほぼ最後尾

オレンジの服の方が
最後尾の後を歩いてくれた係の方



ヤギがいたり


富士山もきれいでしたキラキラキラキラキラキラ




芝桜が見頃
(本当は桜がメインらしいのですが、今年は早くてほぼ葉桜でした)










二輪草など囲いがしてあってお花を守ってるものがたくさんありました



思いのほか
へえへえしながらでしたが
気持ちいい時間になりましたおねがい
山ともさんともゆっくり話ができて本当によかった照れ







幸せだったこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日増しに大きくなっていくチュー




                                                      
最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ



にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記おねがい