むーちゃんさんのところで
「ハーブリース」を
作成させていただきましたおねがい



リースを作るの初めてで
知ってはいたけど私って
不器用だったチュー


参加してる方と
おしゃべりしたくても
集中してないとだめみたいぼけー
(やり直しもありウシシウシシウシシ

たくさんの種類のハーブ🌿たちに
感動キラキラ


ここまでできたら
かなり余裕もでき






こんなに
スペシャルで
オリジナルな
ハーブリースクローバー
出会えて本当に嬉しい音譜音譜音譜


部屋の中に
飾ろうと思いますラブ


むーちゃんさん
一緒に参加されたみなさん
今日もありがとうございましたラブラブ





幸せだったことラブラブ

我が家の柚子こしょう
     VS
    おともだちの柚子こしょう

どっちも美味しいもぐもぐ
だけどおともだちのが
めちゃめちゃ辛かった笑い泣き

 









最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ


にちかく(毎日書く)
のだちゃんの毎日出来事日記流れ星