今日は
保育園からの同級生2人が
我が家の「よもぎ蒸しキラキラ」を体感してくれましたおねがい

「よもぎ蒸しって
気になっていたんだよね」と
話してくれて
サウナは苦手だと話す2人

「よもぎ蒸しキラキラ」をやってみて
汗はかけるけど
顔を出してるので
息苦しさもないとニコニコ

1人は
顔って全然汗かかないんだよねって
話をしていたので
マントの中に顔を入れることを
提案しましたチュー
(顔を入れなくてもいいですよニコニコ
顔からダラダラ汗が出て
人生初かもと言ってました照れ

体感してもらえてよかったよおねがい
次回予約もしてくれました

嬉しいですラブラブラブ






幸せだったことラブラブ

いっぱい咲いてるんで
嬉しいです音符音符音符









最後まで読んでいただき
ありがとうございますイエローハーツ




にちかく
のだちゃんの毎日出来事日記流れ星