人はへんな声を出しますチュー
(いやいやこれは娘のこと)

この頃
初めて行くところに
かなり緊張が出るようになりましたぼけー

前は暗いところ以外は余裕だったのにな
まぁこれも娘が大きくなっているからなのね


今日は英語の教室へ



イースターなので
たまごの色付けをしたり


英語の手遊びをしたり


終わる15分前にやっと慣れて

今回かなり時間がかかりました


こんな素敵な橋に出会えました音符












幸せだったことハート


初タコ公園音符










最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート





いつも楽しく 元気な
クラフトテープ作家 のだちゃん爆笑音符