本日 7月23日(月)は
「やまびこ小児科クリニックキラキラ」の
イベントにて


クラフトテープバッグカバンを持参して
初参加させてもらいましたおねがい



カウンターを占領させていただいて

今日のノルマは
「バッグが1つ売れること音符

チョキノルマ達成おねがい


この素敵な女性がお買い上げしてくれましたラブ
ありがとうございましたおねがい


カウンターのそばにいながら
一緒に出店している方のお客さま誘導
写真撮影おねがい
時々読書
時々楽しくおしゃべり
可愛いお子ちゃまたちの行動観察照れ
(癒されますよ)





(お客さまには撮影許可をとっておりますが
一応後ろ姿で)

お気づきの方もいるかと思いますが
横地幸子さんが私事で不参加となっていまして
来月は一緒に楽しめると思いますおねがい


いずみさんの素敵な帽子&服も並びましたラブ

FB でつながっていた方に偶然遭遇ガーン
すごい⤴すごい⤴⤴ 楽しいビックリ
「やまびこ小児科クリニックだからね爆笑


楽しい時間はあっという間ウインク
お客さま・一緒に参加しているみなさま
本日はありがとうございましたおねがい



幸せだったこと音符

これ引いたからかな? 
楽しい1日でしたキラキラ







いつも最後まで読んでくださり
     ありがとうございますハート



いつも楽しく 乳ガンから元気になってる
クラフトテープ作家 のだちゃんブルー音符
http://s.ameblo.jp/nodayo444