数ヶ月前に友達と行った
「台ヶ原宿市」で買った
この靴下爆笑

この靴下の効果がすごいのですチュー

(かかとの写真が出てきますので
見たくないかたはここで終了してくださいね
よろしくお願いします照れ)

薄い感じの靴下なのですがー


40数年冬のかかとの悩みがありましたガーン
(まぁ幼い頃はあんまり悩んではいなかったと思いますが)
乾燥して 乾燥してそこに亀裂が入り
ひどいときには出血もしていましたえーん
ストッキングもかなりの確率で伝線していました


もちろん対応もいろいろしたのですよチュー
軽石でこすったり
クリームをたぁーと塗りラップで保護したり
やたらと厚めの靴下を履いたり
いろいろしてみたのですが、
あまり成果がみられずえーん
諦めもかなり かなりありました

寒くなってきた11月初日 まだ靴下をつかっていません(これでもまだよいほう)


靴下を履いて3日後(あまり効果がみられませんが) 少しピンぼけぎみでしたね


色が変わってきたのがわかりますか?
これは一週間後ぐらい


2週間後くらい
まだ線も入っていますが、かなりのうるおいが


そしてほぼ1ヶ月後
亀裂もなくすべすべガーン
すごーぃ すごーぃおねがいおねがいおねがい
実感しております
(決してここの靴下屋さんのまわしものでは
ありませんよ)

冷えの対応をしたり
食生活も改善もしたりしていますので、
すべてがよい感じなのかもしれませんが

この靴下はかなりのオススメかと思いますおねがい

かなりかかとを出すのは恥ずかしいのですが
嬉しくて 嬉しくて

⭐一足しかないので、替えを買おうと思っています爆笑欲しいかたがいたら一緒に買いませんか?

(私には効果がありますが、すべての方にどうでるかは、わかりません)



幸せだったことルンルン

昨日の太陽・富士山🗻キラキラ






最後まで読んでくださりありがとうございますハート



いつも楽しく 乳ガンから元気になってる
クラフトテープ作家 のだちゃんラブラブ
http://s.ameblo.jp/nodayo444