皆様お久しぶりです≧(´▽`)≦

 

なかなか更新せずすみません....

珍しく季節の変わり目にも体調を崩しておらず

元気☝︎元気な☝︎YUUです照れ

 

 

 

今日のブログは店舗情報ではなく、

私の外部活動についてですハート

 

 

大学の同期と行っている

ミュージカルユニット 【ヒラオカンパニー】

 

先月ですがとある小学校へ

芸術鑑賞会をやりに行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

今まで中学校や高校へは

何度か行わせて頂いておりましたが

キラキラの小学校です!

 

 

 

途中参加有りの

約1時間のミュージカルレビューショーでしたが

最後までみんな真剣に

観て、聴いてくれて

とても嬉しかったですぅ~ラブ

 

 

みんなとの距離も近く

表情もよく見えたうえに「すごーい」等の感想も

ダイレクトに耳に届きまして

歌いながら踊りながら

幸せな気持ちでいっぱいな私でした...♡

 

 

そんな芸術鑑賞会の写真を少しばかり載せますニヤニヤ

 

 

 

{77AB8870-19DB-4D16-A8E5-2D47055E1B33}
 

 

{88664A6C-7990-4C12-A762-14DAD968B85D}
 

 

 

 

 

{33F1CE7C-49ED-4650-B7C6-28F5E511EEC7}
 


 

 

 

{312E4F54-E6D6-4420-A6BC-40B6B785CC4B}
 
 
 
踊る私に歌う私です。笑
 
 
 
好きな仲間と好きなことをやれている瞬間は
本当に楽しいし幸せです。
 
歌もダンスももっと
頑張りたいなーと
本番があるたびに強く思います。
 
まだまだ私は頑張るのだよーーーー!デレデレ
 
 
 
 
 
そして前の前の記事にも
書いておりますが
今月11月13日(日)に
洗足学園音楽大学の学園祭内で行われる
Dance!Dance!Dance!
に出演させていただきますピンクハート
 
 
ミュージカルコース卒業生
スペシャルメンバーで
豪華に踊りますので
是非!是非!観にいらしてください拍手 


{C3F0F635-4CCD-4A09-A392-097E2E5F6AD1}


{38AF4E86-86C3-476E-AC87-56C257C49E9C}


 


あと11日!!
がんばるぞーーーーー!!!






長くなってしまいました( ˙-˙ )

また店舗情報については
金曜日に更新します♡

最後までご覧頂き
ありがとうございましたウインク










YUU





.