皆さん、こんにちは!

私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、私のブログのアイコンを変更したことをお知らせしたいと思います。

 

前のアイコンは、シンプルで数年使ってきましたが、最近は少し物足りなさを感じることがあったので、新しいアイコンに変更することに決めました。

 

新しいアイコンは、私たちの生活に密接して関わってくるブログのテーマである深層心理などを表現したものです。

 

またブログの世界においても私たちと一緒に人の内面にある心理を見つけ、変化を取り入れていこうという意味も込めました。

 

これからも、私のブログをよろしくお願いいたします。

 

今後もどうぞお楽しみに!