先日の楽天スーパーセールで、あまりのお得さに12枚買ってしまった大好きなピザレボのピザが昨日届きました!!





同じようなものが多いのは目の錯覚ではなく滝汗子がよく食べるものを中心に選んでますもぐもぐ



↓ピザレボについて




早速、10-15分ほど外に出して放置して、(実際にはピザ!と決まった夕方くらいにはもうキッチンに放置)解凍してから、オーブンへ口笛





↓焼く前




もうすでに食べられそうですけどチュー



焼き方はこんな感じおねがい


※画像お借りしています



うちのバルミューダ のトースター、見た目もステキですが、中の容量もコンパクトで・・・

残念ながらピザレボさんは入らないので、オーブンレンジ(トースターって間違って書いてました。あしからず。のトースト機能で6-7分ほど、具がグツグツ言うまで温めてますラブ





カリッとした耳が好みなので、そのまま焼く感じでチュー





↓焼いた後。この、私の画力のなさ!笑い泣き

良いところを引き出せておらず申し訳ないです


しかし、実際は本当に美味しそうだし美味しいのですチュー




このピザはコーンが多めのREVOのバンビーノ、と言うピザですが、お子さんにも絶対大人気かと思います!!

なので、我が家はこれが多めのオーダーもぐもぐ





ピザと少しお野菜足して、子のご飯は終わり!

本当にありがたいでーす照れ





大人は別途作ったり、買ってきたお惣菜を準備しますけどね。。

辛いものとか、お酒(泡!)のおつまみになるものが好きなのでニヤリ



大人もこのピザ大好きなのですが、子の勢いが凄いので、遠慮している感じですキョロキョロ

余ればもちろん喜んで胃の中に!!

(なかなか余らないのですけど)





ちなみに、ピザレボさんのピザ、先日フラッと行った高級スーパー「明治屋」さんの冷凍コーナーに売ってましたびっくり

びっくり!




単品で売っていたので、一枚あたりは楽天の方がお安そうでしたが。。。

しかし、明治屋も認める味!!ってことですよねウシシ








いっつもピザレボさん推しですが、本当に美味しくてラブ

回し者とかじゃ全然ないのですけれどもぐもぐ



マラソン中はクーポンも出てるようですニコ









その他、ふるさと納税で頼んだ釜石市のものや、大分のシャインマスカットなど、続々到着〜。





↑これが3房ポーン



シャインマスカットは、超美味しかったですラブその他はまだ食しておらず。。


シャインマスカット、近所に住む身内におすそ分けしたのですけど、


「これどこ産⁈こないだ紀伊國屋スーパーで買ったシャインマスカットと同じかそれ以上に美味しい!!」


と大絶賛でしたーもぐもぐ



これは来年もリピだな〜口笛








↑シャインマスカットは売り切れですねえーんご参考まで笑い泣き




・・・・・


なんか、昨日の除湿機の記録がアメトピやらに載せていただいたようで。。

所属のジャンル(今はマイホームカテ)と違うところでしたー。


やっぱり、そろそろカテゴリーを変えなくちゃかなぁと思いつつえー?


あまりに更新頻度が遅いので、マイホームのこともポロポロ書いてたりうーん


しかし、もはやもう「暮らし」ですよねぇ。。むむむー。

と言うのが最近の悩みでしたねー


と、ひとりごつもぐもぐ