🎥『女王陛下のお気に入り』

エマ・ストーン ヘルプで好演

オリビア・コールマン ファーザーで好演

レイチェル・ワイズ ハムナプトラで好演

レイチェル・ワイズに全く気が付かず💦

なんか歴史コメディ映画となっているけど

笑えるとこは一つも無かったよ…?

したたかなアビゲイルと冷酷なサラ?

その二人のやり取りに

アン王女が揺れる

最後のウサギのシーンで

結局 どっちが良かったかと言うより

どちらも同じだったと言う感覚?

終始 ザワザワする感じ

この映画の醍醐味なんだろうなニヤリ

 

🎥『パトリオット・デイ』

2013年のボストンマラソン爆弾テロ事件の

犯人逮捕までのストーリー

マーク・ウォールバーグ出演だったので

チョイス。

前に犯人と間違われた?人の映画を見たような

テロって怖いなと改めて思わされる映画

家の両親は私が子供のころから

”テロは怖い”とニュースを見ながら言っていた

意味が分からなかった

しかし 大人になるにつれ

テロ事件をニュースで見るようになって

なぜ起きるのかと?疑問を持ち

自分なりに理由を探し求めた

垣間見る程に 理解しがたく複雑である事に憤る

と言う事を改めて思い知らされる感じ

 

🎥『ザ・ロストシティ』

これはもう(笑)

インディージョーンズ笑い泣き

サンドラ・ブロックが出演と言う事でチョイス

お休みの昼下がり

ノンビリ観るのに最適笑

ブラピが冒頭射殺されるのに

マジでビックリするけど

ハリーは成長して 国際犯罪者やってた笑い泣き

こういう映画どんどん見たいびっくりマーク

 

🎥『この世で俺/僕だけ』

ドラマの特番だったのね💦

マキタスポーツさんと池松壮亮さん

池松さんは 何でしょう 良いよね

顔がとか演技がとかは分からないけど

存在感が派手じゃないのに大きくて好き

正直 マキタスポーツに期待してコメディ?と

思ったら

結構なヒューマンドラマだった

”パンクな魂” 私にはグッと来たニヤリ

不良少年と中年オジサンてとこが

程よい感じで 私は楽しかったニヤリ

 

🎥『モンタナの目撃者』

正直

ブラピと訴訟合戦やっているので

どちらの映画も見るの嫌だったんだけど

面白そうなあらすじだったので

見る事にした…んだけど

やっぱり アンジェリーナ・ジョリーは

凄い滝汗

どっかから落ちるとか上手

パラシュートでいきなり飛ぶとか

ちょっと気がふれてる感じがスザマシく良い

だから リアルもそうじゃないかと思えちゃうニヤニヤ

で あれだけ勝気なのに

トラウマのシーン 口に手をあて絶句するシーン

あの悲壮感の表現

アンジェリーナの凄さだと思った。

キチガイな役させたら

アンジェリーナの右に出る人いないよね?

とさえ思う

ストーリー的には まぁありがちだけど

アンジェリーナの良さを満喫できる御話でした♪

 

 

さぁ!次は何を♪みようかしらラブ