みたかったら

ホント見れて嬉しかった~ラブ

 

ドラァグクイーンの珍道中♪

見たいな感じかな

そんな珍道中でもないかびっくり

 

郡上での御話だったし

親近感湧きまくり(笑)

そんなに縁は無いけどニヤニヤ

 

カンニング竹山演じる

なっちゃん

家族にカミングアウトをしてなかったんじゃないかと

ドラァグクイーン仲間が思って

慌てて

最後の舞台(お葬式)を見届ける為に

なっちゃんの故郷まで行くんだけど

 

滝藤さんのクイーン加減 素敵♡

アラン・カミングと重なるゲッソリ

渡部 透さん やっぱりね

美男子は美女子になれるのよ!

ホント 凹むわ笑い泣き

前野さん 良い味出てたわぁ~

とっ散らかった感じ良い!

 

御話は

ヤッパリ ドラァグクイーンが抱える物

ありきの御話で

私は 好き

滑稽に見せてしまう感

私には一生 理解できないんだろうけど

その何とも言えない感覚なとこが

愛しい

なんかエネルギーしか感じない

生きる事へのエネルギー

と私は思っているので

三人で歌って踊ってるシーンが無いのは

非常に残念だったけどショボーン

 

見れて良かったハートハートハート

 

ホント 映画っていいな~

次は何をみようかなウシシ