『S.W.A.T.』照れ

season4を完賞

黒人差別が題材みたいな方向になった

ドラマで

seasonますことに

その感が強くなっている気がする…

これ

私が日本に住んでいる日本人だから

絶対に分かりきれてないんだけど

差別する側に最大な問題があるのは

もっともです。

それと同様に

差別されてると思う意識も

改善していかないと

いつまでも 問題が人種差別に

置き換えられてしまうって

傍観者の意見として見てしましました。

でも

あの豪快さは凄い

テレビドラマで

あの勢い。と豪快さグラサン

で 毎度 疑問に思う事が

ディーコンは

なぜ

毎season

いつも人生の苦境にいるんだはてなマーク

人生の不幸を一手に引き受けてます感

白人だから?

と言う 話の内容と言うより

設定に突っ込みたくなるSWAT爆  笑

個々のキャラが際立ってきて

面白さ増し増しになってきたので

次も楽しみラブ

 

 

そしてぇ~

『🎥イコライザー2』鑑賞

イコライザーが面白かったから

2も見たんだけど

何と言うか

1の主人公の謙虚さと言うか

遠慮が全く無くなてった感じ。

只のリベンジって感じ

3が次あるんでしたっけ?

シリーズ化していくのであれば。

暖かい交わりのパーツも強くしてほしい…

 

そして

日本ドラマの一気見

『アバランチ』

雪崩…

正直、弱小チームの正義が勝つ!

みたいなのは

あまり好きではない

良いとか悪いとかではなく

好みとして…

なんだけど

面白かった

木村佳乃さんのドラマは外れが無いと

思っておりまして

スチュワーデス刑事の頃から

面白かったからびっくりマーク

綾野剛

この人は同郷

岐阜県民です

県民と言うだけですが…

同じ部活

年齢は遠いけど爆  笑

でも

中高同じ大会だったら会ってるかも…

いやギリ会えてないわ笑い泣き

正直 彼の良さは分からなかったのですが

剛君の為の役だね?ってくらいハマってて

ストーリーも終始暗いんだけど

重いか

何回もヒックリ返るストーリー展開

波乱な展開が

面白かった!

そして綾野剛の良さを理解出来た良作

是非

アマプラで一気見どおぞ照れ

 

縫いながら観る

と言う

最高の時間でした笑