だめだった~💦

 

なんやねん

濡れ場長いのに

肝心の

リークした人分からず

はい? はぁ?え?

潜入捜査の緊張感も薄くない?

まぁ

あれ以上緊張感があっても

展開のテンポが良くないと…

見てられないかも

 

なんで

選んだの私💦

映画は長いから

面白くないと

すごく時間の損をした気分になる(笑)

 

 

アクション弱

心の様の駆け引きみたいのも

ないのよ・・・

絶対ヒーロー感も無い

何を楽しむ?

 

私は何を求めていたのだろう泣き笑い

 

★1もあげたくないかも

なんで

こんなに

納得いってない自分がいるんだろうはてなマーク

 

と言う

”つまらない”と思う

映画に久々出会ったお話でした♪