出勤途中

ラジオから聞こえてきた

 

『恋の罠しかけましょう♪』

なつかじぃーーーー!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

この歌は

思い出の宝庫だ(笑)

1995の歌らしいから

1995年ぐらいにかな

親友のSと

『恋のフーガ・・・

 恋のバカンス・・・じゃない

 歌をうたいたい!!!』

って

必死に練習した歌(笑)

当時カラオケと言うと

女子デュオは

ザ・ピーナッツの曲だったんだよね(笑)

 

ゆっても吉田さんさ…

吉田さんって尋常じゃなく

歌上手いよね???

そこにきて

浦島りんこさん

この人も厚みを出しちゃう

すごもの( ̄ー ̄)

真似したいわけじゃないけど

やっぱ(笑)

あんな感じにしたいのよ

無理な妄想働くのよ(笑)

 

なんども

何度も

練習しに行って

いざ!お披露目!

もちろんお披露目会じゃなくて

Sと 『今日歌うか???』って

決めて

歌った

盛り上がるだろうと

妄想して…

うっきうきのわっくわくで!!

 

はい…チーーーーん。

 

と言うのも

知られて無さ過ぎた

そして何より

私達が下手くそだった(笑)

 

と言う思い出深い曲を聴き

歌詞がついて出て来る自分に

驚き

あいつとの時間を思い出す。

 

なんか良い出勤時間だったな~

あいつは今頃

何してんのかな

あっちで忙しくしてんのかな

それともゆっくりしてるかな

あーーー

あいてぇなぁ…