欲しかったけど(笑)

欲しいとは思ってたけど…

 

色んな事をミスった。

 

生地の長さが短かった事

最後の出品だと思った事

それなのに

価格を入れ過ぎた事

コットンのニットだった事

コットン生地より

ウールのコート用欲しかったのに(笑)

でも

春が来るから 良いんだけど

 

 

ネットオークションでの生地購入だから

俄然 御得価格で

悪い物な事も まぁ無い。

(これは出品者による)

 

それにしても

ネットオークションは

闘争心に火をつける(笑)

私の性分なのかな

競り勝つとなったら

競り勝ちたい(笑)

 

昨日

ホンマでっかTVで…

門倉先生によれば

酸っぱいものを食べると不安が低減するため

ギャンブルに手を出しやすくなるのだとか。

 

ワタシ

酢の物

レモン味

好きなのよね~

物語っているわねぇ(笑)

 

って…

2019年は

新しい事をする年だそうです

今年

新しい事何しようかな

でも

新しい事をやるよりも

今 やっている事を極めたい

とか言って

拘りより 何より💦

 

生地購入は止めて

生地消費に勤しもう…(笑)

 

とりあえず

3年眠らせてた生地

使う事になった!

さぁ

頑張って

目標達成ハート