郵便屋さんちょっと2016 | 野田翔太のブログ 『マイペースな僕の日々を書きます。』

いや〜
もーすっかり夏ですね〜
{ADE52D15-C76E-4D14-8EC2-00BD2B2BFBF5}
サマ〜やん〜
ビンや〜ん
コ〜ラ〜やん
めっちゃキンキンや〜ん
久しぶりの更新やん(・ω・)ノ
野田翔太です!!


だいぶ遅れましたが
幻冬舎PRESENTS
つかこうへい×扉座 第2弾
『郵便屋さんちょっと2016』
つかこうへい七回忌特別公演
劇団扉座第58回公演
無事全ステージ終了致しました!!
ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました\(^o^)/
そして見城さん!
本当にありがとうございました!!!


千秋楽はスタンディングオベーション!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!


今回は大山金太郎役でした!!
熱海殺人事件とかのイメージとは全く違う感じです!!
つかさんの作品の郵便屋さんちょっとに本当に出てくる役です!!
毎ステほとんど満席で本当に幸せでした^ ^

{1D3B8D2D-0F08-439F-A006-892E48BDA46D}
恩師からもお酒を頂きました!!
{40D36EA5-EB07-4C8D-B8D9-3DD55E7841F4}
無謀ナイト!!!!


{A4C3B97E-3AE0-4726-98AA-E05053DF8BC5}
打ち上げ2次会\(^o^)/

{BE822142-AAFB-4E93-875B-1C2D7906CE17}コロナや〜ん笑



Twitter
@showyan2
気軽にフォローお願いします(・ω・)ノ