◑ワンコイン指導碁会◐ | 囲碁サロン 野田石心のブログ

囲碁サロン 野田石心のブログ

大阪市福島区野田阪神にある囲碁サロンです


こんにちは〜!ゆあさですほっこり


昨日はお店がお休みだったので

家具を見に行ったり
コストコ(大型スーパー)に行って
買物したり
飛行機を見に行ったりなど(笑)

{23AC67F4-32A9-4616-A9EA-10F649C8EE32}


お休みを満喫させていただきました照れ



飛行機めっちゃ
かっこよかったです。。







囲碁サロン「野田石心」は
今日からまた、元気に営業しております!!

皆様どうぞよろしくお願いします(^▽^)o








さて
告知が大変遅くなり
急なご案内となってしまいましたが…


半年以上ぶり?? にこのイベントを
開催致します……!!!




私、湯浅が指導係を
務めさせていただきます!




ワンコイン指導碁会


◑ 日時 ◑  3月25日(日)
13:00〜19:00
            (最終受付17:30


   ◑ 料金 ◑    500円(席料別)
               
               
                ◑ 定員 ◑        14名
(当日に、枠が空いている場合は
申込みを承ります)


◑ 申込み ◑ 囲碁サロン「野田石心」
        
         TEL:        06-6451-8525
         mail: nodasekisin@yahoo.co.jp




⚪ 待ち時間は参加者同士での
フリー対局をお楽しみいただけます ⚫


⚫ 指導碁は多面打ち(人数の具合による)
とさせていただきます ⚪


⚪ 指導碁は1局1時間を目安に
よろしくお願いします ⚫





◑ 指導碁を受けた事がない◑

力に自信のある腕自慢の方◑

◑ 大会前の調整に ◑


そんな方々に是非!指導碁を受けに
来ていただければと思いますウシシ






皆様お手柔らかに
よろしくお願いします笑い泣き 笑