ようこそ
目覚めの時が来ました♡
自分らしく輝こう!
東京・自由が丘
筆文字スピリチュアリスト




【終了しました】




本日
ライオンズゲートが
開きます


宇宙のエネルギーが
膨大に
降り注いできます





あなたと
宇宙の
交わりの日



あなたの
スピリチュアル人生の
始まりの日




見える世界と

見えない世界の

どちらも味方にして

夢を叶えよう




自分らしく

本当の笑顔で

気持ちよく生きよう♡




この良き日に
エネルギーを
しっかりとキャッチ
出来るよう



わたしが今夜
遠隔ヒーリングで
後押しします





8/8(木)

22:22〜22:33

無料一斉
遠隔ヒーリング



【受け取り方】

のだれなLINE@に


①名前 

②生年月日 (西暦)

③「ライオンズゲートヒーリング
受け取ります」


3点を メッセージ
してください




時間になりましたら
ヒーリングが
開始されます




魂と身体に

宇宙と融合する

エネルギーを送ります




何をしていても
受け取れます


寝ていても
大丈夫です


仕事をしていても
大丈夫です




時間のある人は

瞑想したり

宇宙をイメージしたり

光を感じてみてください




今宵 

千年に一回の

素晴らしいエネルギーが

届くそうです




あなたと
エネルギーで
繋がれることを
楽しみにしています♡




LINE@の登録が
まだの方は
今のうちに♫

友だち追加
LINE@ID  @nodarena


(メッセージは
わたしにだけ届きます)







地球地球で輝いて生きるために地球

・自分を知って受け入れて
今の悩みを解決したい!
個人セッション

・本当にやりたい事を見つけて
使命を成し遂げたい。
スピリチュアルなチカラが欲しい!
個人セッション(継続コース)

・一歩進む勇気が欲しい時に!
夢を叶える天からのメッセージ
プレゼントにも人気です♡
スピリチュアル筆文字カード

↓詳細はこちらです↓


あなたもあったかい筆文字を
書きませんか♫  
【だれでも半日で書ける筆文字講座】
↓詳細はこちらです↓



今日も
愛いっぱいの一日を♡