ようこそ
目覚めの時が来ました♡
自分らしく輝こう!
東京・自由が丘
筆文字スピリチュアリスト


【のだれなスペシャル♡】

ハートいま無料で「愛のお守りカード」
888人にプレゼント!


まだまだ受付中!
「遠慮なくもらう」
にチャレンジ♡



受け取った方の感想コーナー♫

れなさんカード
ありがとうございました!

どうしてこの言葉が
必要だってわかったんですか?

本当にびっくりしました!

自分で書こうかなと思っていた
ところだったので。

大切にします♡

あなたも愛のお守り
受け取ってね♡
⬇︎




赤ちゃんになる♡



最近思ったのね


「赤ちゃんになりたいなぁ」
って





赤ちゃんってさ

いるだけで
癒されて



何も出来なくても
ヨシで


存在だけで
エネルギーを放っている





すごいよね。

神さまそのもの
だよね。



私たちは なかなか


「私は、いるだけでよし。」

とは思えず




何か出来る自分や

役に立つ自分や

ステキなものを持ってる自分


じゃなきゃ
価値が無いような気が


「勝手に」
してしまうけど。





本当は
だれもが
赤ちゃんのように


「存在そのもの」に
価値があるんだ




それでね、


誰かが
そう言ってくれる前に



まず
自分が自分に
そのことを伝えよう





「わたしは
存在するだけで
素晴らしい♡」


ってさ♫





そこから

誰かの役に立ったり

幸せへのお手伝いをしたり

していこう♡





そんな順番が

自分とまわりの幸せへの

近道なんだ♡




もうわざわざ
遠回りするの


やめよ〜♫






タピオカが
好きなのです♡




ホームページは
見るだけで
エネルギーゲット♡


Instagramで
毎日天からのメッセージを
手帳に書いています

ブログとは違う、一言メッセージ。
フォローしてね♡


YouTubeで
1分間の天からのメッセージを
お伝えしています。

見るだけでヒーリング!
チャンネル登録してね♡


LINE@では
『今晩ぐっすりヒーリング』を
プレゼント中!
伝筆講座やセッションの日程
キャンセル情報などを
いち早くお知らせ!

お友だちになってね♡
友だち追加
LINE@ID  @nodarena


地球地球で輝いて生きるために地球

・自分を知って受け入れて
今の悩みを解決したい!
個人セッション

・本当にやりたい事を見つけて
使命を成し遂げたい。
スピリチュアルなチカラが欲しい!
個人セッション(継続コース)

・一歩進む勇気が欲しい時に!
夢を叶える天からのメッセージ
プレゼントにも人気です♡
スピリチュアル筆文字カード

↓詳細はこちらです↓


あなたもあったかい筆文字を
書きませんか♫  
【だれでも半日で書ける筆文字講座】
↓詳細はこちらです↓



今日も
愛いっぱいの一日を♡