ようこそ
目覚めの時が来ました♡
自分らしく輝こう!
東京・自由が丘
筆文字スピリチュアリスト


【のだれなスペシャル♡】

ハートいま無料で「愛のお守りカード」
888人にプレゼント!
まだまだ受付中だよ〜!

受け取った方の感想コーナー♫

ハガキ届きました!
ありがとうございまーす♡

名古屋から戻って
一番はじめに目に飛び込んで
きたのが
玲奈さんが送ってくれた
筆文字でした♡

れなさんの
個人セッションを
受けてから
どんどん好転していく
私の人生!!!
本当にありがとう♡♡


あなたも愛のお守り
受け取ってね♡
⬇︎





幸せな氣分でいると

幸せがどんどん

やってくる




1秒でも多く
「今ある」
幸せを感じよう    



1回でも多く
「幸せ」を
口に出して言おう



1人でも多く
「笑い」かけよう



そうすれば
幸せなことが
連鎖して



奇跡が
どんどん起こります



奇跡がどんどん
当たり前に
なります



「この世界には、
実は、
幸せしかないのでは」

そう思えたら
しめたもの♡





幸せとともに
新潟へまいります〜♡





ホームページは
見るだけで
エネルギーゲット♡


Instagramで
毎日天からのメッセージを
手帳に書いています

ブログとは違う、一言メッセージ。
フォローしてね♡


YouTubeで
1分間の天からのメッセージを
お伝えしています。

見るだけでヒーリング!
チャンネル登録してね♡


LINE@では
『今晩ぐっすりヒーリング』を
プレゼント中!
伝筆講座やセッションの日程
キャンセル情報などを
いち早くお知らせ!

お友だちになってね♡
友だち追加
LINE@ID  @nodarena


地球地球で輝いて生きるために地球

・自分を知って受け入れて
今の悩みを解決したい!
個人セッション

・本当にやりたい事を見つけて
使命を成し遂げたい。
スピリチュアルなチカラが欲しい!
個人セッション(継続コース)

・一歩進む勇気が欲しい時に!
夢を叶える天からのメッセージ
プレゼントにも人気です♡
スピリチュアル筆文字カード

↓詳細はこちらです↓


あなたもあったかい筆文字を
書きませんか♫  
【だれでも半日で書ける筆文字講座】
↓詳細はこちらです↓



今日も
愛いっぱいの一日を♡