ヒーリングの感想を
さいきんたくさんいただきます♡


確かに
わたし自身
ここのところヒーリングをすると
手がものすご〜く、あつくなる!



宇宙のエネルギーが
じゃんじゃん降りそそぐ感じが
しています



ヒーリングは
もともと
受け取りやすいひともいるし



受け続けるうちに
だんだん体感したり
不思議なことが起こったりする
ひともいます



ヒーリングは
目に見えないものだけれど



こんな風に感じるんだ』
ということがわかると、
体感もしやすくなります




ではでは
受け取ったみなさんの感想を
一部ご紹介します^^




「のだれなさま

たっくさんの ♡
ありがとうございました〜


し〜んと静かな?
セイヒツな??
空気の中で、
素直に自分と向かい合う、
そんな貴重な時間を経験できました〜


おまけに昨夜はいつになく、
ぐっすりほわほわあたたかい眠りを
いただきました〜☆


よちよち歩き中ゆえ、
折に触れ、
またお力をお借りする気
まんまんでおります!
よろしくデスm(_ _)m」




「ありがとうございます♡


ちょうど玲奈さんのヒーリングを
受け取った後は
眠くて眠くてたまらなくて。


ヒーリング受けたまま
寝ちゃうのもアリだなぁ、
と思いながらも寝る前の準備してて。


そうこうしてたら
段々元気になってきて。


わくわくウキウキしちゃって
チョット寝るの遅く
なっちゃいました(笑)


寝る前にうきうきしたことで
今朝も快調♫


温かい【愛】
ありがとうございます♡」





「昨日は本当に熟睡出来たし 
体が何かに包まれてるような
気がしました。
ありがとうございました」




「ヒーリング
ありがとうございました^^


昨日はやたらと
夫婦でまったりの時間で
何だろう?と思ってました。


(天からのメッセージの)
「愛の基盤」ってことですか。
納得です。


夫を改めて尊敬し直して
「この人とだから私は輝ける!」
って実感した部分もあり、
いい感じの大幸運期スタートかも。
ありがとうございました」




「れなさん
昨夜はありがとうございます^^


ホンワカ暖かい優しい気持ちと、
新たなスタートを予感する
ワクワクな気持ちにもなりました☆
いつもありがとうございます^^」



「れなさん^^
昨日はヒーリング
ありがとうございました!


受取宣言の直後から、
手がじわじわ温かくなって
ビックリでした!!」




ありがとうございます♡


ぐっすり眠れたり
身体があったかくなったり
ほっこりした氣持ちになれたり


そんなふうに
エネルギーチャージできる
のだれなのヒーリングです♡



現在、遠隔ヒーリングは
不定期に
一斉無料ヒーリング
おこなっています


ひらめいたときに
とつぜんやるので 


受け取りを逃したくない!
ぜひつぎは受け取りたい!


というかたは
LINE@に登録しておいてね♡
いち早くお知らせがいきます。

↓ボタンをおしてね
友だち追加

ボタンで追加できないときは
ID検索してね♡
LINE@ID  @nodarena




そうそう!
今、LINE@の登録時に
フルネームと生年月日をメッセージ
してくれたかたには


たっぷりよ〜く眠れると噂の
『ぐっすりヒーリング』を
プレゼントしています♡



しっかり寝て
身体にエネルギーを
魂に光を♡






友だち追加