「毎日つまらない。」


「やりたい事があるけれど、今一歩踏み出せない。」

「今のままでは嫌だけれど、この環境を変える事は出来ない。」

と、思っていませんか…?
 
 
この【天から背中を押すメッセージをもらって魂を輝かせるスピリチュアル筆文字イベント】では、
 
 
自分のやりたい事を見つけたい、
この状況から抜け出したいあなたが、


本当にワクワクする事、
自分がやりたかった事へ、
踏み出す勇気をもらえます。
 
 
 
 
 
{B3F2AA14-2126-4DE7-B39E-702B062A988C}


 
 
なぜなら…
 
インターネットなどで検索して得た
大勢の人へ向けた言葉ではなく、

あなたの為の
あなたの魂と人生を輝かせる為の
天からのメッセージだからです。
 
 

 
今日は本当にありがとうございました😊
 
建物を出たとたん、思いのほか町の音がするのにびっくり‼️
太陽が眩しく、でもとても清々しい気持ちで帰ってきました(o^^o)
 
良い意味で、頭が空っぽになりました。
余計な邪念が無くなったと言うか…。

もちろん、これから普段通りの生活をすることで、
また少しずつ元の気持ちが湧き上がるかもしれませんが、
毎日メッセージカードを見て、今日のセッションを思い出します
(^-^)v
 
では、またよろしくお願い致します❣️
 
 
 

 
貴重なお時間を作っていただきまして本当にありがとうございました。

ギュっと固くなっていた心が緩み
玲奈さんが言っている『オールオーケー』な気持ちになれました。

全身に入っていた力も抜けて心が軽くなりました。

とても感謝しています。

 
 
 
野田 玲奈さま

今日はありがとうございました。

家に着いたら
なんだか眠くて眠くて
そのまま寝てしまいました(^_^;)

次男とのことは
本当にわたしの中で
とても大きな課題で
誰にも話せないことでした。


話せてよかった。
聴いていただけてよかった。

道すじが見えたようです。
ありがとうございました


とても話しやすくて
あっと言う間に過ぎた感じです。



まず動いてみようと
思うようになりました。
自分が動くと
まわりも変わると感じています。


野田さんなら…とメールをしたことは
今までの自分には
考えられないことです。


勇気を出してよかったです。

まとまりない文章になりました。

また、お会いできたらうれしいです。

 
 
 
野田玲奈さま
 
本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
 
お写真も素敵ですが、
本物の玲奈さんは思った以上に素敵でした。

かわいらしさの中にしっかり芯の通った落ち着きがあり、声のトーンも心地よく、すんなりと入ってきました。
 
ブログで自分を認めてとあっても、
認めているつもりでも、

実際にお話しをうかがって
「しなければならない」に
無意識に縛られていたんだ!と
気がつきました。
 
涙がこぼれそうになりました。
 
対策が凄く具体的だったので、
まずはメモメモから始めます。
 
ヒーリングは頭に集められて、
それを浄化していただいている感じでした。

お外に出て、まず大きなあくびをしました。びっくり。
 
今日は本当にありがとうございました。

寒暖差は激しいのでご自愛くださいませ。
ありがとうございました。



 
そして個人セッションは、
その場だけでは終わりません。

一週間、あなたのためだけのメッセージを毎朝 天から降ろしてメールします。
 
 
 
 
{0843FB37-B87A-44CA-9C8B-1FE8CABF9BD1}

 
 
 
 
 
セッションと一週間のメールで自分の意識や固定観念がどんどん変わっていきます。
 
 
天や宇宙、見えない存在からいつも愛され護られている自分を知り、変わりだす勇気が持てるのです。
 
 
 
 
{93C4F207-A683-48D4-8F69-1D8CAC6136F5}


 
 
 
そして、具体的に何をしたら自分の魂が喜ぶのかがわかります。
 
 
 
 
れなさん、こんにちは。

1週間 メッセージありがとうございました。

メッセージの中には
「…見てました?」と 思うくらい ドキッとするものもあり    Σ( ̄□ ̄;)

宇宙さん、凄いですね💦


今回のセッションでは、

過去を ほじくりモヤモヤしてた自分から 
少しは卒業出来たかな⁉ 
ということと、

心配という重い気を、
信頼という光に替えるという、
とても 大切な事に改めて気付かさせて頂いたことに感謝してます。

少しずつ、揺れない、
ぶれない私になりたいな。

まずは、自分にたくさん
「どんな私でも愛してるよと 
話しかけたいと思います。

ありがとうございました。



 
こんばんは!
1週間ありがとうございました(*^_^*)
 
日々やることなど明確に表して頂くことで、
自分が今しなくちゃいけない事が分かりとても勉強になりました!!
 
また、機会があった時には伺います!
 
ありがとうございました!

カード毎日見てます笑💕





こんな方にぜひオススメします。
・変わりたい、ずっと今のままでは嫌だ
・楽しい毎日を送りたい
・自分に自信がない
・自分が何のために生まれてきたか知りたい
・家族や職場などの人間関係に悩んでいる
 
 
 
このセッションを受けると
・今すぐ動き出したくなる
・後回しにしていたことに前向きに取り組める
・毎日が楽しく感謝でいっぱいになる
・やりたい事がどんどん見つかり充実する 
・人と比べない自分になれる
・自分の事が好きになれる
 
 
 
 
セッションを受けて、
その後一週間天からの愛溢れるメッセージをもらうと、
ありのままの自分を認めて信じられるようになります。
 
 
 
 
{7DEDBEB0-4FDF-46BA-9D7E-4C6527DBA522}

 
 
 
 
そして、心の中の本当の氣持ちに気がついて、
それを実際に行動に移していく行動力がつきます。
 
 
 
人生がどんどん動き出し、素直にシンプルに楽しんで生きられるようになっていきます。
 
 
 
 
 
お久しぶりです。

ついに!仕事を辞めることにしました!
 
好きな仕事ではなく心身ともに毎日疲れて働いていたのですが、
どうしてもお給料やその後の引き継ぎなどを考えると(私しかその仕事が出来ないので)、辞める踏ん切りがつかなかったのですが…
 
やっぱり自分の人生なので、
思い切って決断しました!
 
とてもスッキリしました。
 
辞めると言った後に、社長みずから昇給するだの辞めないでくれだのと止めが入ったのですが 笑、
それでも、私は辞めることにしました。
 
これからは、やりたい事をやって、
家族との時間も大切にしていきます。

ありがとうございます。



 
セッションを受けてから、
自分は自分でいいんだと思えるようになり、
あれも出来ないとかダメ出しばっかりしてた自分はもうやめようと決めて、
素直に生きています♡
 
子供っぽい自分でもいいんだと思ったら無理に頑張らなくなり、
飽きっぽい性格も次々と楽しいことを見つけられるいいところなんだと思ってます♫
 
ありがとうございます!



  
ご無沙汰しております。
 
れなさん…
私、これやってみたい(。>∀<。)と思えるものに会ってしまった気がします♡

今日、明日とその講座です。
 
またお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 
あなたの人生は、あなたのものです。
この一瞬一瞬が、貴重な命の時間です。

あなたが本当にやりたい事をやりはじめると、
魂が光り輝きます。

この世に生まれた意味がわかり始めます。
 
 

そして、イキイキと輝くあなたは、
まわりの人たちを照らして
皆んなに愛される存在になります。
 
 

 
{4A93ABB2-F015-4935-A3B6-278D0C45BB57}


 
 
そんな輝くあなたになって欲しくて
私は天からのメッセージを降ろしています。
 

 
人は皆んな繋がっています。

誰かに何かにいつかに期待するのではなく、
まずあなたから、今すぐに幸せになってください。

自分がもっと自由に幸せになっていい存在なんだと、
大切な自分を認めてあげて下さい。
 
 
 
あなたはずっと、
このままでいますか?

それとも、
ワクワクと楽しんで生き切る毎日を選びますか?
 
 
 
 
{DD8FBC88-741F-4296-9ED2-ACE668765A11}


 
 
 
…しかしながら、このセッションは、
誰にでも受けて欲しい訳ではないのです。
 
 
 
本当に変わることを決めたあなたに
受けてもらいたいのです。
 
 

 
{1994CD44-DB70-4D1F-85E0-41816CACB953}

 
 
 
 
 
天からのメッセージは誰でも受け取ることが出来ます。
 
でも、ここは、『行動の星 地球』です。
 
 
あなたが
あなた自身が動き出さなければ、
何一つ変わらないでしょう。

 
ただの願いや夢や想いだけでは、
地球では何も叶わないのです。
 
 
 
 
{1D106E4A-F44F-48FA-A1BF-97336F7F4C95}


 
 
ですから、
今このタイミングで、
「もう、私は、変わる決断をした!」
というあなたが来て下さい。
 
 
 
人それぞれタイミングがあります。
学びのステージも違います。


悩んでいたい人を無理にやめさせる訳にはいかないのです。
それも大切な経験だからです。
 
 
 
ただ、
この状況はもういい、
もう十分やった、もう抜け出したい、
この学びはもうおしまいにする。
新しい方向に進みたい。
 
 
と決めた方だけが、どうぞ、

次の一歩を踏み出して
次のレベルに進むための
きっかけにして下さい。
 
 

 
{9CFC94D6-0027-4B33-903D-2B08E5BFE75A}

 
 
 
そんな、変わりたいあなたの背中を押すために、
今回は2つの特別メニューをご用意しました。
 
 
 
 
◯個人セッション&感情ケアセラピー
日時  8月8日 (火) 10:00〜12:00  セッション、12:15〜13:45 ランチ
金額  21,500円(ランチ代込み)
限定1名様のみ
持ち物  筆記用具(録音はご遠慮ください)
 
 
・対面セッションにて、過去からの得意不得意なことを読み解きます
・家族や恋人など人間関係の魂の相性を観ます
・あなたの今回の人生の課題をお伝えします
・動き出すための足かせとなっている、思い込みやトラウマ、固定概念をその場で消し去るセラピーをします
・セラピーは苦しい過去を根掘り葉掘り聞きませんので、辛く重いものではありません
・全身への直接ヒーリングにて今必要なエネルギーを全身にたっぷりと注入します
・あなたが輝くための天からのメッセージをその場で筆文字カードにしてお渡しします
・セッション翌日から、一週間、毎朝あなたのためだけの天からのメッセージをメールします
 
 
 
 
 
ショートヒーリング&スピリチュアル筆文字カード
日時 12:15〜13:45 ランチ、13:45〜15:00 お一人様 10分程度
金額  3,000円(ランチ代込み)
8名様
 
 
・3分ほどのショートヒーリングで、短時間で今必要なエネルギーを注入します
・あなたが輝くための天からのメッセージをその場で筆文字カードにしてお渡しします
 
 
 
 
【場所】札幌すすきの創作料理 しのや

【住所】札幌市中央区南6西4プラザ6.4ビル3F

【電話】011−512−1363


 
 

 
 
 
あなたの人生の主役はあなたです。
あなたが生きたいように生きる。
あなたらしく生きてまわりも幸せにする。

そんな毎日に、もう変わりましょう♡
 
 
 
{095CC816-3B3C-451A-A9B6-205D8C3C4EEA}

 
 
 
人生を動かすあなたを、笑顔でお待ちしています♡