天候・☀️
今日の朝食は、少し変えようと、近くの喫茶店でモーニングセットだけ…(~_~;)
チケットが買ってあるから、飲み物(コーヒー・紅茶・ミルク)のどれかに、野菜サラダとポテトサラダ・トーストが付いて350円!!
まぁ、気分転換にはイイかなって、レベル。
その後、気になってた雑草の手入れ。
とりあえず、新居に入り込んでいた樹木の新芽は、全て刈り取った。
午後から、新居への家具搬入。
ベッドやソファ・センターテーブルなどを設置。
だけど、思ったより、ベッドがでかくて驚いたΣ(゚д゚lll)
こんなに大きいのなら、ワンサイズ小さいダブルにしておけば良かったかも…(~_~;)
それに、使えると思ってた布団がこのサイズだと、小さいことがわかって、布団も購入しなきゃ…(~_~;)
家具や家電は、失敗が多いな~( ̄◇ ̄;)
まぁ、焦ってたのも有るけど…(~_~;)
一体、どれくらいの損失を出したのだろうな~( ̄◇ ̄;)
よく考えると、15%くらいは、支出を圧縮出来た様な気がする…(~_~;)
でも、これから長年使っていく家具や家電だから大切に使って長持ちさせればイイや( ̄Д ̄)ノ
って、うつ病と関係無くなってきてるな~、最近のこのブログ(笑)
そろそろ、タイトルとか替えるかな~( ̄◇ ̄;)