連休のお知らせ 7月17日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

連休のお知らせ 7月17日の居酒屋のだぴん

おはようございます

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです


7月18日(月)
7月19日(火)
上記2日間お休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m



妹の友人とその子供たちが来てくれました。
子供たちは朝から遊んでいてちょっと疲れ気味?
そしてシモさんと後輩さんも一緒に盛り上がりました!
一番元気だったのはきっとシモさんですね(^^)v
楽しい時間でした!



美人3人娘で飲み会(^^)
笑顔も素敵でお酒も強い!
最高の女子会でした!