浅間山 夏純 5月25日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

浅間山 夏純 5月25日の居酒屋のだぴん

おはようございます

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです


浅間山 純米酒 夏純
群馬県長野原町 浅間酒造より
ベネチアンブルーの瓶に青色のラベルを使用し、初夏の浅間山をイメージ。
爽やかな香りと適度な甘みで、この時期ぴったりのお酒に仕上がっています!



サブ君、元気な顔を見せてくれました。
ちょっと来ないと心配ですから!
アウターで和気あいあい楽しかったです♪
タケちゃん、来ればよかったのに・・・(^^)



バットモービルの自作にはやられました!
そうだ!次回はブログにも載せましょう。
また持って来てください!
うしろに背後霊が映りこんでますね・・・
祖先の方がしっかり見守ってくれています(^^)



もえちゃん、お誕生日おめでとう!
のだぴんの誕生日とおんなじですね(^^)
新のだぴんはまだ5歳ですが・・・
来月追いつくんでそのまま待っていてください!